読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピーター率が87%以上?ホワイトのレビュー~!

人気
家族にもこの美味しさを味わって貰いたいと思い!今回は奮発してうんすけで購入しました。栗焼酎ってあまりないですよね。陶器で栗!「くせがなく!ストレートで・・・」こんな焼酎は初めてだと感激の言葉が続きました。

2月27日 おすすめ♪

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

プレゼント ホワイト無手無冠 ダバダ火振り ナミうんすけ 25°1800ML (陶器瓶)【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】(栗焼酎 栗 クリ くり ギフト 還暦祝い 内祝い お返し 喜寿 火振 退職祝い お礼 男性 定年 祝い酒 両親 プレゼント 結婚式 焼酎 出産 お年賀 ホワイトデー)

詳しくはこちら b y 楽 天

ダバダ火振りは飲んだことがあるので!良い酒と思います。栗焼酎を飲んだことがない人は一度お試しあれ。かなりうまい焼酎です。 初めてダバダの陶器入りを買いました。後味が悪かったです。そんなあおりを受けてか!ダバダもプレミアついてきていて手に入りにくいですね。そのお店にはでっかいダバダの陶器瓶があったのでうけど値段きいたら結構いい値段だったので購入はあきらめました。値段は少々はりますが生きているうちに一回は飲むべきお酒です。絶対の価値ありです。陶器のうんすけ入りは店頭ではなかなか見当たらないので見つけたら即買いしています。味の好みとか気になったのですが、問題ありませんでしたので、また購入しようと思います。商品が届いた日は、ちょうど誕生日だったのですぐに届けに行けて良かったです。実家への贈り物です。うわさに違わぬ美味さです。義父への誕生日兼かなり早い父の日のプレゼントに贈りました。容器もずっと使えます^^以前!高知に仕事で行った際に飲んでからハマってます。ときどき見かけると買ってますけど今回はうんすけが欲しくなってしまい衝動買いしてしまいました。限定品で一人2本までだったので!次回は自分用に購入します。包装紙に!血が付いていました。。又、器がかわいく、飾りとしても飽きません。大変喜ばれ!とても良かったと思います。プレゼントに購入し!早速お礼の言葉です。焼酎の中でも栗焼酎です。ダバダ火振りのナミうんすけです。古谷三敏さんの漫画「BARレモンハート」で紹介されていて!さがして飲んだのがきっかけですけど!この焼酎は美味いですね。夏の夜のお供にどうぞ。そのためそのお店に行くとダバダがボトルキープできてしまいます。こいつをどんっとおいておくと風情があります。気持ちが悪いので!裸にしてプレゼントしました。でもうんすけならそれなりの値段で買えますね。わたしはロックで頂くのが好きです。瓶よりも味がまろやかに感じます。この酒は栗のいい香りと飲みやすさがたまりません。これを飲み!手元にある一升瓶のダバダを入れて!よりまろやかな酒を味わいたいものです。少し早いけど贈答用に購入しました。引っ越す前の近所のお店が高知出身の方がやっておられて!なんでも東京で初めてダバダをいれたとこだそうです。ちょっと洒落た贈り物でインパクトもあり焼酎が苦手な方にも喜んでもらえるのでおすすめです。これだけ手に入りにくくなるとありがたいお店でした。コッチではこのお酒に出会えるお店も少ないので今までも何度か購入しています。最近の焼酎ブームもだんだん落ち着いてきたのではないでしょうか?!何処の居酒屋でも焼酎がメニューにのってますけど、もうブームは去ったって気がします。